あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2019年6月

あさひっ子ブログ

7月 クラブ、広場のお知らせ

7月は3種類の製作を用意しています。

てんとうむしクラブでは「キラキラペットボトル」

※500㎖以下のペットボトルを持参してください。

水の中でビーズやセロファンが動く様子がとってもきれいです。

 

みつばちクラブ、ちょうちょクラブでは「しろくまのパンツ」

人気の絵本「しろくまのパンツ」を製作にしました。

どんなパンツができるかな?自由にお絵かきをしてみましょう。

 

ふれあい広場では「アンパンマンのいないいないばあ」

紙コップで簡単に作れるおもちゃです。大好きなアンパンマンが出てくるよ。

 

ぜひいろいろな場所に遊びに来てくださいね!

 

ぽかぽか日誌
投稿日:2019.6.13 | 投稿者:miyoko
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ