あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2019年6月

あさひっ子ブログ

かさ作り☂

スタンプを押してカサを作りました☺

初めてのスタンプ押しに戸惑っていた子どもたち。

先生と一緒に押したり、「トントントン♪」とリズムに合わせて押したりしていました(^^♪

かわいいカエルのかさができました(*'▽')♡

こもも組
投稿日:2019.6.1 | 投稿者:asahiedi

しゃ~ぼんだ~ま と~ん~だ♪

先日、しゃぼん玉で遊びました(^O^)

先生がふ~っと吹いて

たくさんのしゃぼん玉ができると、

キャー」と大興奮!!

手を伸ばしてさわろうとしたり・・・

ワクワクしながらしゃぼん玉が

飛んでくるのを待ったり・・・

どこまでもしゃぼん玉を追いかけたり・・・

夢中になっていました(*゚∀゚*)

お部屋でも、「しゃぼんだま」の歌を、

いつも大熱唱しているみんなです

もも組
投稿日:2019.6.1 | 投稿者:みな
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ