あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2019年6月

あさひっ子ブログ

てんとうむしクラブ

赤ちゃんの参加が増え、にぎやかなてんとうむしクラブになりました。

10時から製作をしたり自由におもちゃで遊んだりして、

そのあと10時半頃からみんなで誕生会やふれあい遊び、お話を楽しみます。

10時開始となっていますが、早く来ても遅れても大丈夫です。

ルームには授乳室、ベビーベッド、調乳コーナーもあり、赤ちゃんが過ごしやすい環境です。

はじめての方も気軽に遊びに来てくださいね。

ぽかぽか日誌
投稿日:2019.6.11 | 投稿者:miyoko

新聞紙ビリビリ~♪

身近にある新聞紙

これも立派な遊び道具に!!

新聞紙を出すと、

すぐにみんな集まってきます(^O^)

 

↓ ビリビリ破ったり・・・

↓ 飛ばしてみたり・・・

↓ お布団にして寝かしあいこ

最後は、みんなで

新聞紙のシャワーだ~(๑≧౪≦)

どんどん遊び方が広がってきて

夢中で遊んでいます

もも組
投稿日:2019.6.11 | 投稿者:みな
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ