あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2020年12月

あさひっ子ブログ

子どもは風の子~🍂

今週に入ってからまた一段と寒くなりましたね⛄

寒い時こそ体を動かそう!!がポリシーのすみれさん(先生たちが勝手に決めました笑)

今日はばら組さんと一緒に吉藤公園に行ってきました👣

ばら組さんと手を繋いで歩く子どもたち👏

前回に引き続き、交通ルールをしっかり意識して歩くことができました!

公園に着くと、それぞれ好きな遊具にダッシュ!!

先生カメラマンは遊具のいろんな隙間から現れます📸✨

「先生撮って~!!こっちこっち!」

「次なにしてあそぼっかな♫」

「高い所まで登れるよー!」

 

すべり台やブランコであそんだり、ばら組の子たちと虫探しをしたりしてのびのびとあそびました★

👆こちらはAチームです✌

👆続いてBチームも集合!!

まだまだ寒くなっていきますが、気温やみんなの体調に合わせて楽しく過ごしていきたいです♫

すみれ組
投稿日:2020.12.16 | 投稿者:asahiad
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ