あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年3月

あさひっ子ブログ

とべ動物園🦁🐯🦊

遠足でとべ動物園に行ってきました♬

みんなで動物の足跡をたどって仲良く手を繋いで歩きました😊✌️
「もうすぐ、もうすぐ〜楽しみ!!!」
動物を見て大喜びでした🥰
「ペンギンさーんっ」と元気な声で呼んだり、「可愛いね」と楽しく動物を見ました💓

ぞうさんの前やライオンの前で記念撮影📸可愛いかっこいい顔で写真を撮ることができました☀️

動物園ついてすぐから「お腹すいた〜」とお弁当が待ちきれないばらぐみさん😂お弁当の時は嬉しそうにお弁当の中身を教えてくれました🥰
喜んでお弁当を食べていました😊💓
お母さんの作ってくれたお弁当美味しかったね💗
美味しいお弁当、早い登園にご協力ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
楽しい遠足になりました💗💗💗いい思い出ができました💗💗💗
ばら組
投稿日:2021.3.11 | 投稿者:なっちゃん

☆初めての遠足☆

こももちゃん初めての遠足へ行ってきました☆

☆初!!園バス 🚌🚌

初めてのバスにちょっぴり緊張するこももチャン💕

いつもより背筋がピン!! 上手に椅子に座れていました☆

 

☆四電公園

広い公園をたくさん走ったり、しゃぼん玉を追いかけたり、、

全力で遊んできました♡

楽しかったね~~❤

園に帰ってからはみんな楽しみにしていたお弁当time♡

あっという間に完食しました 🍱

お母さんお忙しい中お弁当ありがとうございました☆

 

こもも組
投稿日:2021.3.11 | 投稿者:haru
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ