あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年3月

あさひっ子ブログ

クレープ作ったよ♬

ばらぐみさんで最後のクッキングをしました☺️甘いものが大好きなばらぐみさんはクレープに挑戦です💪

クレープの生地は保育士が焼きました😊
バナナを切る、トッピングは子どもたちで行いました💗💗💗
包丁を上手に使ってバナナを切ることができていました😊👍
もう少しでクレープ完成するね😉食べるのが待ち遠しい子どもたちでした〜💓

よーし!みんな完成👍食べる前に記念撮影📸

いい笑顔〜👏可愛い🥰
食べるのドキドキ〜💗
みんなで作ったクレープはとっても美味しかったです💗💗クッキングが大好きなばらぐみさん!すみれぐみになってもクッキングが楽しみです💗
ばら組
投稿日:2021.3.24 | 投稿者:なっちゃん
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ