あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ばら組

あさひっ子ブログ

★お弁当DAY

今日はみんなが楽しみにしていた お弁当DAY!!

朝からお弁当の話題で大盛り上がりでした💕

「お弁当かわいくしてくれたんよ」

「イチゴ入ってるよ🍓」と

保育士にも教えてくれました(^^)

お弁当の前に吉藤公園までちょっぴり遠回りしていってきました💗

さすが!!ばら組さん

みんな上手に歩くことが出来ました☺

公園では思いっきり楽しんできました 📷

お友だちと手を繋いで出発!!

ばら組さんになったので、水筒も自分で持ちます!

 

みんないい笑顔です☺💕

公園でたくさん遊んだ後は待ちに待った

お弁当タイム💕

おうちの人が愛情たっぷり一生懸命作ってくれたお弁当💕

みんなお弁当を開けると「わあああ💕」と大喜びでした( ´∀` )

お忙しい中ご協力ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ばら組
投稿日:2021.5.13 | 投稿者:haru
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ