あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年5月

あさひっ子ブログ

🍓と🌷

すみれ組になると作った製作を大きな画用紙に自分で貼ります✌️
のりは周りだけに付けることを伝えるとベタベタにすることなく言われた通りできます👏
のりで貼った後は、まわりに可愛い絵を描きました!!!
発想豊な子どもたち👏動物や建物や虹、雲など個々に好きな絵を描いていました💗
みんな上手で可愛い絵が出来上がりました🍓🌷
次はどんな絵を描こうかなぁ〜🤔🤔楽しみにしていてね🥰💗
すみれ組
投稿日:2021.5.24 | 投稿者:なっちゃん

楽しいね♪砂遊び♪

お外遊びを楽しんでいるこももぐみさん。

砂遊びにも興味を持ち始めました。

 

最初は膝の上だったのが、座って遊べるようになったよ♪

最初はおそるおそるだったけれど、楽しくなってきたよ♪

砂遊び、だ~いすき♪

 

いろんな感触で楽しいね(*^-^*)

梅雨入りし雨も多いですが、天気が良い日は、これからもいっぱいお外で遊ぼうね(^^)/

こもも組
投稿日:2021.5.24 | 投稿者:みな
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ