あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ひまわり組

あさひっ子ブログ

お弁当デー🍙

今日は待ちに待ったお弁当デー☺︎︎︎︎♪︎

すみれ組さんと一緒に鴨川公園まで散歩に出かけました(ง ˙˘˙ )ว

途中で少し寄り道👣

川には亀や魚がたくさんいました✨

みんな、興味津々👀💕

公園に着いたら大喜びで

すぐに遊具で遊び始めたひまわりさん♪︎

シーソー楽しいね♬︎♡

友だちと一緒に仲良く乗るよ♬︎♡

ローラーすべり台は大渋滞✨

みんなで遊ぶと楽しいね♬︎♡

ブランコも大人気♡

立ちこぎだって出来るよ!!

公園の隅に隠れていたダンゴムシを発見👀

たくさん見つけたよ!!

たんぽぽの綿毛も発見👀🌼

みんなで「せーの!!ふぅぅぅぅ〜!!」

さあ!!バスで保育園に帰って🚌💨

お弁当TIMEだ〜🍱😋🍴

シートを広げてベランダで食べました♬︎♡

お弁当の蓋を開けると✨

「わぁ〜♡」「美味しそう😋」

「好きなのがいっぱい入ってる!!」と

お家の人が作ってくれたお弁当にとっても嬉しそうな子どもたち♬︎♡

たくさん歩いて、遊んで♪︎

愛情たっぷりのお弁当も

美味しそうにパクパク😋

大満足の子どもたちでした!!

お忙しい中、ご協力ありがとうございました (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ひまわり組
投稿日:2021.5.13 | 投稿者:ちーちゃん
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ