あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年7月

あさひっ子ブログ

水風船🎈

毎日しているプール遊び🏊今日は水風船で遊びました😊

いっぱいあって、ワクワク😆

みんな見た瞬間から目がキラキラしていました✨

両手に持って嬉しそう💕

水風船の感触が気持ちいいね😳

割れるとびっくりしたね😳

みんないい笑顔で楽しんでいました💓💓またしようね🎶

ちゅうりっぷ組
投稿日:2022.7.21 | 投稿者:riho

夏はやっぱりかき氷🍧

7月の製作は、みんなの大好きなかき氷を作りました🍧💗

グレープ味、いちご味、メロン味から好きな色を選んで塗り塗り塗り〜🍇🍓🍈

好きなように色を塗って楽しんでいます👍
上手上手👏👏
グルグル〜と楽しそうに描いています🥰
手が汚れるのが嫌な子も、自分で頑張って描いていました👏👏👏
どんなかき氷になるかなぁ🤔🍧
みんな楽しんで色を塗ってくれました👏💗
出来上がったおいしそうなかき氷🍇🍓🍈

シロップがたくさんかかっている子、ちょっとだけの子と個性豊か可愛い製作が仕上がりました💗保育室に飾ってあるので見てください🥰💜❤️💚

ちゅうりっぷ組
投稿日:2022.7.21 | 投稿者:なっちゃん
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ