あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年12月

あさひっ子ブログ

12月 クリスマス会 

お知らせ
投稿日:2022.12.20 | 投稿者:asahiedi

こももクリスマス会

今日は、クリスマス会🎄みんなでクリスマスの歌を歌ったり、サンタさんの絵本にも興味津々😊

みんなでシールをペタペタ貼って。。

かわいいリースの出来上がり✨✨

すると。。サンタさんがお部屋に登場!!みんなビックリ💦泣いちゃう子もいました😅

優しいサンタさん🎅からプレゼントをもらったよ!泣いていた子もプレゼントをもらうと、思わずにっこり😊

やっぱり怖いよー💦💦

「お利口さんだね!プレゼント🎁だよ!」サンタさん、ありがとう🎅

サンタさんと記念写真📷ハイポーズ!

トナカイさんともパシャリ📷✨

最後はみんなでハイポーズ📷✨✨

ちょっぴり刺激的なクリスマス会🎄になりました😁サンタさん、また来年も来てねー❤️

こもも組
投稿日:2022.12.20 | 投稿者:aiai
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ