あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年4月

あさひっ子ブログ

2021momo🍑

4月から新しくももちゃんスタートしました😄

これから1年間ももちゃんのいろんな姿をお伝え出来ればと思います😌よろしくお願いします!!

ももちゃんになって初めての戸外遊びでは、、

総合遊具で遊んだり

手押し車に乗って園庭を走り回ったり

好きな遊びを楽しんでいます😆

  • ちゅうりっぷ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんにも
  • 一緒に遊んでもらったり、、

お散歩車で外気浴をしたり

お散歩車からでしか

見えない景色を見たりして過ごしています🌞

外遊びが大好きなももちゃん

これからもお外で沢山遊ぼうね❤

おまけ

室内遊びも大好きももちゃんです!!

もも組
投稿日:2021.4.12 | 投稿者:nako

あまくておいしいイチゴ🍓

ちゅうりっぷさんになったみんな😊

いちごの収穫をしました!!

お外に遊びに行く時には必ずいちごのチェックをするちゅうりっぷのみんな(^O^)

やっと収穫できるとなって、大喜びです!!

真っ赤ないちごを見つけて、大興奮❤

しっかり選別していきます!

みんなでとったいちごを給食の時間にたべました🍓

みんなでとったいちごは最高!!

美味しかったね😍

おまけショット📸

鉄棒にぶら下がることができるようになったよ!

手の力がどんどんついてきたちゅうりっぷさんでした🎶

 

ちゅうりっぷ組
投稿日:2021.4.12 | 投稿者:saki
2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ