あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年4月

あさひっ子ブログ

子育て支援センター活動休止延長のお知らせ

感染対策期が5月19日まで延長されたことに伴い、子育て支援センターの活動を5月19日まで休止致します。

〇4月9日~5月19日のルームの利用を中止します。

〇4、5月中のクラブ、広場、寄せ植え教室、ハイハイレースは全て中止します。

〇育児相談は引き続きお受けしています。(月~金 9:30~15:30)

今後の感染状況などにより、変更する場合はホームページでお知らせ致します。

 

 

ぽかぽか日誌
投稿日:2021.4.20 | 投稿者:miyoko

初めてのお散歩♬

ぽかぽかいいお天気♪

今日は、こももぐみさん、初めてのお散歩に行きました。

お散歩車に乗って出発~(*^-^*)

先生と手を繋いで出発~(*^-^*)

ねこさんがいたよ♪

きれいなお花も見つけたよ♪

たんぽぽの綿毛も発見!

「ふ~」って吹いてみよう!

興味津々です♪

初めての景色に釘付けのみんなでした(*^-^*)

楽しかったね!!

また、お散歩行こうね♪

こもも組
投稿日:2021.4.20 | 投稿者:みな

だんご虫みっけ!!

今頃、だんご虫探しがちゅうりっぷのブームになってます!!

だんご虫に興味津々のみんな😁

「怖い〜〜💦」と泣きそうになっている子や、「見せて〜〜」と怖がりながらも、手の平にのせてじーっと観察している子がいました💗

だんご虫探し、まだまだブームは続きそうです😉

ちゅうりっぷ組
投稿日:2021.4.20 | 投稿者:saki
2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ