あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年4月

あさひっ子ブログ

★4月の製作 ~チュウリップ~

★ばら組さんになって初めての製作。

みんながだいすきなちゅうりっぷ🌷を作りました💗

普段から、園庭で本物のちゅうりっぷを見たり

朝のお集まりでちゅうりっぷの歌を歌ってみたり ♬

製作の日を楽しみにしていました。

①ちゅうりっぷに模様を描いたよ

好きな色のちゅうりっぷを選び、かわいい模様を描きました。

みんな集中して描いていました★

②ちゅうりっぷ、葉、ちょうちょを画用紙に貼ったよ

 

とってもかわいい作品ができあがりました★

 

ばらさんになってまだ少しですが、毎日元気いっぱい遊んだり、

ご飯を食べて楽しく過ごしています💕

これからもたくさん遊んで、笑って思い出を作っていきたいと思います★

ばら組
投稿日:2021.4.19 | 投稿者:haru
2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ