あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年11月

あさひっ子ブログ

今日の献立(11月18日)

鮭のクリームシチューには

さけ、牛乳、じゃが芋、人参、玉ねぎ、しめじ、グリーンピースが

入っていました。

 

三色サラダには

トマト、コーン、きゅうりが入っていて

中華ドレッシングで味付けされていました。

給食ブログ
投稿日:2021.11.18 | 投稿者:asahiedi

レッツゴー!松山発電所記念公園!

前回の遠足のリベンジ!!

前回とは打って変わって、絶好のおでかけ日和です♪

バスに乗って松山発電所記念公園へ行きました(*^-^*)

しゅっぱ~つ!!

2回目のバスなので、みんな慣れた様子。

「バスにのって」を歌ったり、景色を見たり大興奮でした!!

 

さあ、念願の公園に到着です!

広い芝生に目がキラキラ☆彡

いっきに駆け出していきました♪

あっちへこっちへ走る走る!!

写真を撮ろうとしても、子どもたちのスピードについていけないくらいです(笑)

タンポポを見つけたよ!

どんぐりを見つけたよ!

カメラを向けると、ポーズを決める子も♪

しゃぼんだま、待て待て~(*^▽^*)

理事長先生とも遊んだよ♪

最後はチームでハイチーズ!

たくさん遊んで楽しかったね(*^▽^*)

こもも組
投稿日:2021.11.18 | 投稿者:みな
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ