あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年5月

あさひっ子ブログ

お弁当day✨

今日は待ちに待ったお弁当デー✨

あいにくの雨でお出かけはできず残念でしたが💦

ベランダにシートを敷いて、ピクニック気分を味わいました☺️

おいし〜♥
かわいいでしょ!✨
ピクニックみたい〜🎵

愛情たっぷりの美味しいお弁当を食べて、ニッコリ笑顔の子どもたち💖

お忙しいなか、お弁当のご協力ありがとうございました😌

ひまわり組
投稿日:2022.5.12 | 投稿者:asahiad

🍱お弁当デェ~🍱

今日は、ご家庭からお弁当を作っていただきました!

登園時から子どもたちは、とても楽しみにしていました✨✨

今からいただきま~す🥢🥄

わくわく💓💓 ドキドキ💓💓

いえ~い!

 

おなかすいたな~

「うれしいな💕」のポーズ📷

いただきま~す☆彡☆彡

おいしいな🍱

ぜんぶたべるよ~🍱

朝早くからお弁当作り ありがとうございました

子どもたちも大喜びでした💕💕 全員完食です💕💕

ばら組
投稿日:2022.5.12 | 投稿者:おかぴー

ワクワク☆お弁当デー

今日は待ちに待ったお弁当デー!

お母さんがどんなお弁当を作ってくれたか楽しみ💛

いっぱい身体を動かして、お腹を減らしちゃおう!

 

ハイハイマットの坂道を登って降りたり、トンネルをくぐっていっぱい遊んだよ!

 

さあ!待ちに待ったお弁当の時間✨みんなで「いただきまーす!」

お弁当がおいしくって、みんな夢中で食べていました!(^^)!

みんな大満足です!(^^)!

 

こもも組
投稿日:2022.5.12 | 投稿者:aiai
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ