あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年5月

あさひっ子ブログ

☆ダンス教室☆

すみれ組になって初めてのダンス教室♪

「ダンスの先生は、清水先生だよね!」

「何するのかな?楽しみだな~(*^▽^*)」

朝からワクワクのみんな。

 

「お願いします」の挨拶から始まりました(*^_^*)

話もしっかり聞けています!

まずは柔軟♪

みんな柔らかくてびっくり!

今度はお腹に力を入れて・・・Ⅴ字バランス♪

さあ、音楽に合わせて体を動かすよ♪

手拍子「1、2、1、2」

今度は手拍子に加えて体も上下に「1、2、1、2」

]

今度はさらにジャンプも加えて・・・♪

まだまだリズムにのって体を動かすよ♪

20分はあっという間!

楽しかったね♪

次のダンス教室は6月22日。

次は何をするのかな?

楽しみだね(*^▽^*)

すみれ組
投稿日:2022.5.25 | 投稿者:みな

♪ダンス教室♬

ばら組になって初めてのダンス教室♪♪

 

清水先生と一緒に柔軟体操をしたり。。。

音楽に合わせて体を動かし。。。

リズムよくダンスをしました💕

 

ダンス楽しいね💕💕

ちょっと。。恥ずかしいかな~

こんな感じかな☆彡 ニッコリ☻

清水先生の真似っこ!!

音楽に合わせて楽しく柔軟体操、ダンスをしました♬

ばら組
投稿日:2022.5.25 | 投稿者:おかぴー

🕺ダンス教室💃

今年度初めてのダンス教室がありました🎵

大きな声で挨拶をしてから!
ストレッチ♪体をしっかり伸ばします!
柔らかいね〜👏
もしもし〜?電話のポーズ📞
リズムに合わせてジャンプしたり、ダウンの練習もしたよ✨
次はどんなことをするのかな?楽しみだね☺️
ひまわり組
投稿日:2022.5.25 | 投稿者:asahiad
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ