あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年9月

あさひっ子ブログ

楽しい夏まつり

待ちに待った夏まつり!いろんなコーナーがあってワクワクo(^▽^)o

まずはおめん屋さん⭐️どのおめんにするか迷っちゃうなぁ💕気に入ったおめんを被って、ハイポーズ📷

魚釣りコーナーに行ったよ!優しいお姉ちゃんが手を持って教えてくれたよ😊

GO!GO!サーキット⭐️僕はこの車で競争するんだ!

タイヤの調子はどうかなぁ。。🚗

ミニオンの的当て⭐️先生と一緒にエイッ!!見事命中✨✨

ワニワニパニック⭐️「もう!!ワニさんあっち行ってよー💦💦」ワニが怖くって、叩くのを忘れて手で押し返すのに必死💦本当にパニックです😵

「えいっ!」僕は、先生と一緒にやっつけるから大丈夫😁

何が当たるかなぁ。。❤️ガチャガチャのくじ引き⭐️みんな、自分で景品を選んで持って帰りました!

ヨーヨー釣り⭐️上手に釣れるかな??😊

やったー!ヨーヨー釣りでゲットしたよー✨✨

いっぱい遊んでたのしかったね✨✨夏の思い出が出来ました😊

こもも組
投稿日:2022.9.4 | 投稿者:aiai
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ