あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年2月

あさひっ子ブログ

おにはそとー👹

こもも組に、かわいい鬼がやってきました👹子ども達も「理事長先生ー!」と近づきニコニコ😊あれれ?怖くて泣いちゃう子もいました💦

お次は、風船🎈の鬼で遊ぼう⭐️部屋中に沢山吊り下げて✨✨うわぁ😵鬼👹がいっぱいだー!!

鬼さん👹捕まえたー😁

このボールで鬼をやっつけるぞー😠!!

鬼さんみーつけた!

鬼をやっつけるぞー!!「アーンパンチ!!」

風船遊び、楽しいなー💕

あれれ?ここにも泣いてる子が!風船の鬼さんも怖いみたい💦先生と一緒にやっつけて、強くなろう!

「パーンチ!!」

今度は、壁に貼った大きな鬼👹をやっつけよう!ボールを投げて「おにはーそとー😠!!」

今度はもう怖くないよー😁!「おにはーそと!!」

いっぱい遊んだ後は、豆の代わりに美味しいボーロを食べよう😋みんな大喜び💕

泣いて笑って!節分って楽しいね😁

こもも組
投稿日:2023.2.8 | 投稿者:aiai
2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ