あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年8月

あさひっ子ブログ

アイスクリーム屋さん🍨

8月の製作でアイスクリームを作りました

色々な色の花紙をくしゅくしゅと丸めていろんな味のアイスクリームを作っていきました

くしゅくしゅできるかな~

何味にしようかな~

自分で色を選びながらくしゅくしゅしていきました(^^)/

二つもアイスクリームが作れるの嬉しいな!!

どんなアイスができるか楽しみだな~

ぎゅっぎゅっ、、、

丸くできたよ~

可愛いアイスクリームが完成しました!🌟

ぶどう味とブルーハワイ

ストロベリーチョコレートとパイナップル味

可愛くてとってもいろんな味が混ざったアイスクリームが出来上がりました

もも組のアイスクリームはいかがですか?(^^)/

廊下に飾っているので是非見てください♡

八月も乗り切るぞ~!!

もも組
投稿日:2023.8.2 | 投稿者:nako
2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ