あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年8月

あさひっ子ブログ

7、8月のいろんな教室♪

毎月楽しみにしている教室♪

今日はどんなことをするのかな?とワクワクしながら始まります(*^_^*)

 

☆英語教室☆

みんな英語の歌が大好き!

「How many ~?」「What's the Time Mr.Wolf?(おおかみさん、今何時?)」

英語を使ったゲームもいつも盛り上がっています(*^_^*)

☆ダンス教室☆

毎回、のりのり♪

体を動かして踊って・・・ずっと笑顔のみんなです(*^▽^*)

~おまけ~

踊るの大好きひまわり組さん♪

自由あそびの時間にも、毎日ダンスパーティーが繰り広げられます♪

☆パールズ体操教室☆

ボールを使って体を動かしたよ!

鉄棒やマットもしています(*^_^*)

運動会に向けて、組体操の練習も始まりました!

⇩⇩ブリッジも4月と比べてこんなに上手に!

他にも新しい技も教えてもらい、みんなやる気マンマン!!

運動会を楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

ひまわり組
投稿日:2023.8.29 | 投稿者:みな
2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ