あさひ保育園

あさひっ子ブログ

すみれ組

あさひっ子ブログ

鴨川公園

ひまわり組と一緒に鴨川公園に出かけました😍

歩いて行く途中にはポニーと遭遇💗触らせてもらったりとラッキーでした🥰

公園に着くと元気いっぱいのすみれぐみ💗仲良く時間いっぱい遊びました👍

2人乗りの乗り物に仲良く3人で乗ったよ〜🤞🤞
男の子も仲良しで楽しそう😍❤️
ブランコも怖がらずに乗れるようになったね😉😉
友だちと一緒に滑り台を滑ると楽しさ倍増💗💗💗
ねこじゃらしを見つけて先生にこちょこちょしたり、吹いてみたりと自然にも触れ合ったね👍
遊具以外にも鬼ごっこをして寒さ気にせずたくさん体を動かして汗をかいている子もいました😂😂

2021年も残り1ヶ月!!!!!たくさん思い出作って

2021年の思い出増やそうね❤️

すみれ組
投稿日:2021.12.3 | 投稿者:なっちゃん
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ