あさひ保育園

あさひっ子ブログ

こもも組

あさひっ子ブログ

クリスマス会🎄

12月15日。

一足お先にをしました🎄

 

まずは、シアター「靴下の中身はなーにかな?」をみました🧦

車、ボール、ツリー・・・いろんなプレゼントが出てきました🎁

「あっ!」「ブーブ!」・・・指差したり声を出したりしながら楽しんでいたみんなです。

 

次はみんなでクリスマスツリー作りです🎄

まずは、お絵描きをして・・・♪

最後はシールで飾り付け✨

完成!!

かわいいツリーと一緒にハイチーズ📷

サンタさんにプレゼントももらったよ🎅🎁

ちょっとびっくりしながらも、プレゼントをもらって大喜び♪

サンタさん、ありがとう🎅

 

とっても楽しいになりました♪

みんなのおうちにもサンタさん来てくれるかな?

楽しみだね💖

こもも組
投稿日:2021.12.21 | 投稿者:みな
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ