あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年10月

あさひっ子ブログ

もうすぐハロウィン🎃

ハロウィンにむけて、衣装作りをしました♪

好きな色のカラーポリ袋に、マジックやシール、リボンで飾り付け🎀

みんな夢中です♪

完成すると、さっそく「着てみる~」とチェック(*^▽^*)

みんないい感じ💛

 

バッグも作るよ!

顔を描いて・・・

ジャック・オ・ランタンバッグの完成!!

これで、準備もバッチリ!!

31日はみんなでを楽しむ予定です♪

すみれ組
投稿日:2022.10.27 | 投稿者:みな

こもも組ピクニック

秋晴れの気持ちの良い日、四電公園にピクニックに行きました☀️

念願のバスに乗って出発🚌!みんなワクワクドキドキ💓

公園に到着!!さぁ!遊ぶぞー(๑>◡<๑)

ひろーい野原を走れ!走れ!!

木の上に何かいるぞー😲

落ち葉ヒラヒラ。。きれいだなー🍁

もも組さんとも仲良し😊

キレイな葉っぱみーつけた🍁

ボール遊び楽しいよー!!

シャボン玉で遊ぼう!沢山飛んできたよー!

シャボン玉キレイだなぁ。。

理事長先生に抱っこしてもらったよ😁

沢山あそんでのどが渇いたから一休み。

最後にみんなで記念写真📷

さぁ!保育園に帰って待ちに待ったお弁当タイム🍙

みんな夢中になって食べていました😋

美味しいお弁当、ありがとうございました✨✨

こもも組
投稿日:2022.10.27 | 投稿者:aiai
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ