あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年10月

あさひっ子ブログ

久しぶりのお出かけ👣

運動会も無事に終わり、日々の活動が少し落ち着いたひまわりさん🌻

久しぶりに鴨川公園にお出かけしました👣

何かいないかな〜?と歩いていると、、
たくさんの鯉を発見!!金色の鯉も見つけてラッキーでした✨そんなこんなで公園に到着!
高いところ登るぞー!!
みんなでイェイ✌️
すべり終わってご満悦🥰
自分より高い鉄棒にもぶら下がれるよ💪
仲良くいっしょに😉

天気も良くて楽しかったね☀️また行こうね〜!!

ひまわり組
投稿日:2022.10.21 | 投稿者:asahiad

10月 秋さがし おたのしみ会

お知らせ
投稿日:2022.10.21 | 投稿者:asahiedi

ハロウィン🎃👻

10月のハロウィンの製作では、スタンプとシール貼りをしました!

まずは、キャンディにスタンプを押します🍬

好きな色のキャンディ&スタンプの形を自分で選びました😆

画用紙とスタンプをじーっと見て真剣に押しています👀✨️

スタンプをいっぱい押して、かわいいキャンディが完成👏

次は、おばけに目、口、帽子を貼ります👻

小さな丸シールをがんばって貼りました💮

ここだ!というところに貼って、それぞれかわいいお顔になりました😊

帽子も貼ったらおばけの完成👏

みんなの作品でお部屋がハロウィンモードになりました🎃👻

みんなはかわいいカボチャに仮装しました💗

保育園で過ごす初めてのハロウィン🎃✨️

どんなことをするのか楽しみだね🎶

こもも組
投稿日:2022.10.21 | 投稿者:asahiedi
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ