あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年10月

あさひっ子ブログ

おばけ👻

10月といえばハロウィン🎃ということで、ちゅうりっぷ組さんは "おばけ" を作りました⭐️

まずはオレンジ、紫、緑の中から好きな色の目を選びます🙋‍♀️

次に3種類の口から好きなものを選びます✨

「オレンジのニッコリにする😆」

両面テープを剥がして、どこに貼ろうかな~🤔

かわいかったり、怖かったり、それぞれのおばけが完成✌

次にピンク、オレンジ、青、緑の中から好きな色を選んで手形を押します✋🤚

みんな楽しそうに手形を押していました🎶

「何色にしようかな~💭」

「ピンクにする~💖」

「緑がいい~☝️」

スタンプで色をつけてギュッギュッとするよ😊

みんな手が小さくて可愛い😍

先生が切り取っておばけの手に変身👻

最後の仕上げはお星様🌟

キラキラ輝くお空におばけが🌠👻

みんな小さいシールも頑張りました👏

一気にハロウィンらしいお部屋になりました🎃

みんなのかわいいおばけたちをぜひ見てください💕💕

ちゅうりっぷ組
投稿日:2022.10.13 | 投稿者:riho
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ