あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年10月

あさひっ子ブログ

なかよしピクニック🌟後編

※【なかよしピクニック🌟前編】の続きです。前編をまだご覧になられていない方は、先に前編をご覧ください☺️

-------------------------------------------

お弁当をモリモリ食べてお腹いっぱいになった後は、遊具であそびました🎶

松ぼっくりがたくさん落ちてたよ!
ローラーすべり台!楽しくて何回もすべったよ☺️✨

そして鹿のエサやりにも挑戦!!

鹿のくしゃみ?!にビックリ😂
ペロッ👅てされて、くすぐったい〜!
食べてくれたー!!ひゃあ🤣
鹿に乗ってみたよ!似合ってる?✨
こんなパネルもありました!もちろん顔入れちゃう😁
まだまだ書き足りないエピソードや盛りに盛れた写真、たっくさんあります!!が、今回はこの辺で😊

みんなの笑顔がたくさん見れて、楽しい思い出も増えて、鹿島に行って本当に良かったなと思います💭💕

ひまわり組
投稿日:2022.10.26 | 投稿者:asahiad

なかよしピクニック🌟前編

待ちに待ったピクニック!!天気も良く、ワクワクドキドキで鹿島に出かけました🚌💨

船乗り場に到着〜!鹿島まで船で2〜3分!初めて船に乗るという子もいて、みんな大はしゃぎでした✌️
あれが鹿島かぁ〜✨
無事上陸しました🌟

まずは、山の上の展望台まで行ってみることに!プチ登山です🗻

片道20分ほどかけて頑張って登ったら、とても素敵な景色が広がっていました✨
幸せの鐘も鳴らしたよ🔔💕

山をおりてからは、お待ちかねのお弁当タイム🤤✨

お友だちと一緒に外で食べるお弁当は格別✨おいしいお弁当を作ってくれたおうちの人に感謝だね🙏💕

※【なかよしピクニック🌟後編】へ続きます

ひまわり組
投稿日:2022.10.26 | 投稿者:asahiad
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ