あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年10月

あさひっ子ブログ

10月の製作🌰

今月は栗の製作をしました🌰

まずは折り紙で栗を折ります!

そしてペンで目と口を描きます🖊

どんな目にしようかな〜?と悩みながら描いている子どもたちでした💭

次に、イガ作り!紙コップを切ります✂️

切った紙コップに好きな色を塗って🎨
完成!!つぶらな瞳の栗たちが、ひまわり組のみんなのことを見守っています👀

-----------------☆おまけ☆----------------

戸外あそびの時にフラフープの練習を続けていたお友だちが、こんなに回せるようになりました👏

ひまわり組
投稿日:2022.10.20 | 投稿者:asahiad

HAPPY HALLOWEEN🎃🦇🕸

少し早めのHAPPY HALLOWEENで、ホールにあるハロウィンスタジオで写真を撮りました。

色んな仮装をして可愛く、はいチーズ✌️

お菓子をくれないとイタズラするぞ〜😈

ハロウィン当日も楽しみにしている子供たちです!

ばら組
投稿日:2022.10.20 | 投稿者:nako
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ