あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年6月

あさひっ子ブログ

英語教室ABC

久しぶりの英語教室♪︎

子どもたちはずっと楽しみにしており、はりきって参加していました(ง •̀_•́)ง✨

まずは1〜20まで歌に合わせて英語で数字を数えていきます♪︎

次は英語の歌を2チームに分かれて歌います♪︎

みんな、ノリノリ(ง ˙˘˙ )ว♬︎

どちらのチームが大きな声で歌えているかな〜??

次は、「Can you〜?」の質問に、「Yes I can」か「No I can't」で答える練習✨

「ジャンプはできますか?」「ケンケンはできますか?」の質問には、「Yes I can!」

次はアルファベットの小文字の練習✨

どのアルファベットのカードか分かるかな??

アンディ先生が言ったアルファベットのカードを探してみよう♪︎

最後は、みんなお待ちかねのゲーム⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

さあ、英語をよく聞いて、今回もオオカミに変身したアンディ先生から逃げ切ることはできるかな〜(ง •̀_•́)ง

ゆっくり、ゆっくり近づいて行きます...🐌

そろそろ来るかな〜(;'-' )

逃げろ〜!!!!!!💨💨💨

最後まで思いきり楽しんだ子どもたちでした(*´罒`*)♬︎

ひまわり組
投稿日:2021.6.9 | 投稿者:ちーちゃん
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ