あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年6月

あさひっ子ブログ

紫陽花を作ったよ😊

6月の製作で傘に続き、紫陽花を作りました!!

スポンジスタンプに挑戦です!

ピンク、紫、水色の3色から好きな色をチョイス💗

みんなスタンプに全集中〜!!

一つ一つに力を込めます🌷

みんな上手に出来ました!!

保育室に飾ってます!

見に来てね❤

ちゅうりっぷ組
投稿日:2021.6.14 | 投稿者:saki

お散歩に行ったよ♪

先日、園周辺のお散歩に行きました。

新しいお友だちは、初めてのお散歩♪

お散歩車に乗ったり、先生と手をつないで出発です。

お花が咲いていたり、車が通ったり、虫がいたり・・・

みんなキョロキョロ。いろんなものがあっておもしろいね♪

 

あじさいを発見!!

さっそく触ってみたり興味津々です(*^_^*)

 

今度はかたつむりがいたよ!!

後半はみんなでお散歩車に乗ってスピードアップ♪

はやくて、風が気持ちいい♬

お散歩楽しかったね(*^▽^*)

また、行こうね(*^_^*)

こもも組
投稿日:2021.6.14 | 投稿者:みな
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ