あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年6月

あさひっ子ブログ

海だ〜〜!!🏖🐠☀️

園バスに乗って和気浜まで行きました!!

前日から、「バス乗るんよ!!」とウキウキが止まらない様子のみんな!!💗

ルンルン気分で出発〜〜🎶

バスの中では、楽しくおしゃべりタイム!!

トンネルに入るとみんなのテンションは最高潮に!!🌈

海に到着すると、波打ち際までダッシュして走り回ったり、しゃぼん玉を追いかけたり、貝殻集めに夢中になったり・・・みんな自由に遊びました😉

楽しい思い出が増えたね!!

次はどこに行こうかな〜??😊

ちゅうりっぷ組
投稿日:2021.6.10 | 投稿者:saki

かき氷屋さん オープン🍧

今日からあさひ保育園のかき氷屋さんがオープン

しました!!

♬おいしいかき氷は、いかがですか~♪

くださ~い(^^♪

 

おいし~い★★

外あそびの後のかき氷は最高です💕💕

暑くて汗かいちゃったから。。体が冷えて気持ちいい!

おいしくて、とまらな~い🍨

舌が赤くなってるぞ~!!

かき氷屋さんありがとうございました★★★

また お願いします。

ばら組
投稿日:2021.6.10 | 投稿者:おかぴー
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ