あさひ保育園

あさひっ子ブログ

すみれ組

あさひっ子ブログ

6月英語教室✏︎

まん延防止措置が解除されて再スタートした英語教室!!!英語に親しみを持って楽しんでいます😊

45分間じっと座って話を聞くことができるようになりました👏👏さすがすみれぐみさん👍
体を動かして英語の歌を大きな声で歌いました♬
flower、computer、notebook、marker、crayon、CD、TV gameの単語を練習しました!!
ホワイトボードから何のカードがなくなったか当てるゲームをしています😊目隠しが上手👏笑
なかなか英語は難しく答えは出てきません😖
そのカードで次は釣りをします🎣楽しんで取り組んでいました〜🥰
先生の前で「I have a ◯◯」という練習をします!!◯◯は釣ったカードの単語を当てはめて発表しています😊
難しい英語も頑張って話しています!!!
次はどんな英語を学ぶか楽しみにしているすみれ組です!!!🌷
すみれ組
投稿日:2021.6.11 | 投稿者:なっちゃん
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ