あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年3月

あさひっ子ブログ

今日の献立(3月2日)

今日の給食は

麦入りごはん

白身魚のチーズフリッター

水菜とキャベツの納豆和え

味噌汁には、ほうれん草、もやし、しめじが入っています。

おやつは、牛乳とカステラです。

アレルギーのお子さんには、りんごタルトです。

こもも組は、お子さませんべいです。

給食ブログ
投稿日:2022.3.2 | 投稿者:sana

散歩に出かけたよ~☆☆

修了写真撮影をした後、園周辺を散歩に出かけました!!

「しゅっぱ~つしんこう!!」

「あれは、何?」「クレーン車だ~☆☆」

「うわっ👀 さっき見えたクレーン車だ」

白線の中を上手に歩いています💮💮

ここから下が見えるね~

公園にも立ち寄りましたが、昨日の雨で水たまりが

たくさんで💦💦 遊べませんでした。残念。。。

また、遊びにこようね💕💕

道路も友だちと一緒に上手に歩けるようになってきました。

 

ばら組
投稿日:2022.3.2 | 投稿者:おかぴー
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ