あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年3月

あさひっ子ブログ

ありがとうございました

もも組生活も残り少しとなってきましたね

この一年間でいろんなことに挑戦したり、刺激を受けながら日々成長していった子どもたち。

友達と言葉のやりとりをしながら関わって遊ぶことの楽しさ、初めて出来た時の達成感、何でもチャレンジする心、、他にもこの一年間で沢山得たものが子どもたちの中であると思います。

来年度から新しい環境で新しい保育士、友達とスタートを切りますが、いろんなことを感じ取りながらまた楽しい一年を過ごしてもらえたらなと思います😌

  
  
  
  
  
  
   
    
    

最後に保護者の皆さま、保育園での日常の一部ですが、もも組ブログをご覧頂きありがとうございました。これからも子どもたちの成長を楽しみにしていてください😌

 

もも組
投稿日:2022.3.23 | 投稿者:nako

もうすぐ、ももぐみさん🌸

こももぐみさんも後少し。

もうすぐももぐみさんになります(*^▽^*)

そこで、今日は、ももぐみさんのお部屋を体験!!

 

マットに座って先生のお話を聞きます☆彡

ちょっぴりそわそわしながらも、上手に聞けていました(*^_^*)

さあ、遊ぶぞ~!!

目新しいおもちゃがいっぱいで、みんな興味津々です☆彡

  

   

みんな大喜び!!

時間が過ぎるのがあっという間でした。

 

ももぐみさんになるのが楽しみだね(*^_^*)

 

たくさんのことを経験して、楽しいこと、大好きなことをたくさんみつけた1年間。

毎日、いきいきとした表情を見せてくれました。

そしてできることもどんどん増え、子どもたちの成長には驚かされてばかりでした。

みんなと過ごした1年間はとても楽しかったです。

ももぐみさんでも、楽しいことをたくさん見付けて、元気に過ごそうね(*^▽^*)

 

1年間ありがとうございました(*^-^*)

こもも組
投稿日:2022.3.23 | 投稿者:みな
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ