あさひ保育園

あさひっ子ブログ

もも組

あさひっ子ブログ

もうすぐちゅうりっぷ組

もうすぐちゅうりっぷ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんになるもも組の子どもたち😌

進級に向けて、新しいお部屋に慣れるためにちゅうりっぷのお部屋に遊びに行きました!

気になる調理器具や好きな食べ物を探しておままごとスタート〜🍳

キッチン台で蛇口をひねったり、フライパンを置いてみたり、、👨‍🍳

机にお皿を並べてみたり、野菜を包丁で切ったり、好きな食べ物をのせてみたり、、それぞれのままごと遊びを楽しんでいました!

お人形遊びも人気で赤ちゃんを抱っこする可愛い姿が見られました❤️

初めて新しいお部屋で遊んでみると広々とした空間で伸び伸びと遊ぶ子どもたちでした☺️

またちゅうりっぷ組で遊ぶ様子をブログに載せますのでお楽しみに〜😌

もも組
投稿日:2022.3.10 | 投稿者:nako
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ