あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年3月

あさひっ子ブログ

♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪

発表会が終わっても、

「わんわんしたい~」「ジャンボリーする~」と

リクエスト(*'▽')

まだまだ「フィーバーフィーバー!」と

とってもノリノリのもも組さんです!(^^)!

 

♡おまけ♡

衣装を着て練習した時の動画を少しだけですが、

お楽しみください!

本番では緊張してしまった子も、練習ではノリノリでした♪

もも組
投稿日:2023.3.7 | 投稿者:ゆーき

発表会

この間の発表会は、かわいい姿を見ていただけて本当によかったです😊

本番では病み上がりの子が多く、緊張していて普段の姿があまり見られなかったので、総練習の様子を少しアップさせて頂きました。

全員参加ではないのですが、少しでも楽しそうな雰囲気をご覧ください☺️

⭐️おまけ⭐️お部屋では今でもノリノリでダンスを楽しんでいまーす🎵本当にかわいいこもも組さんです💕

こもも組
投稿日:2023.3.7 | 投稿者:aiai
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ