あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年3月

あさひっ子ブログ

おわかれ遠足🌞

朝からお弁当もバスも嬉しくて

「お弁当まだ?」「バス乗る?」と何度も確認していた子どもたち。

バスからの景色を楽しみました🚌

そして公園。

広い芝生に大興奮でした。

思いきり走ったり…

シャボン玉を追いかけたり….。o○

ボールを投げたり…🥎

葉っぱや石、お花も見つけたよ🌸

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当🍙

おいしいお弁当、ありがとうございました😋

バスに乗って、たくさん遊んで、みんなで楽しい思い出ができました!

もも組
投稿日:2023.3.16 | 投稿者:ゆーき

おひさま広場に遊びに来てね!

4月17日(月)はおひさま広場です。

あさひ保育園の園庭を開放します。

アンパンマンの遊具や砂場でたくさん遊びましょう。

3月27日(月)9:30予約開始です。

はじめての方もお気軽にお電話ください。

ぽかぽか日誌
投稿日:2023.3.16 | 投稿者:miyoko

4月のお知らせ

4月の広場についてお知らせします。

3月27日(月)予約開始です。

はじめての方もお気軽にお電話ください。

☆あかちゃん広場 4月11日(火)

☆ちびっこ広場  4月13日(木)

☆ふれあい広場  4月19日(水)

・時間 10:00~11:00

・定員 10組程度

・1家庭1回の予約ができます。兄弟はどちらかに合わせてご参加ください。

・広場では毎月、親子で楽しめるふれあい遊びやお話、製作などを用意しています。

お誕生会もありますので、4月生まれのお子さんは受付でお申し出ください。

4月の広場では「こいのぼり」を作ります。

お子さんが持つのにちょうどいいサイズにしています。

好きなシールを貼ってかわいいこいのぼりを作って下さいね。

ぽかぽか日誌
投稿日:2023.3.16 | 投稿者:miyoko
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ