あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年3月

あさひっ子ブログ

つくし🌱

ちゅうりっぷ組さん最後の製作は

"つくし"を作りました🌷︎

つくしのあたまの部分にマジックで自由に書いていきます️🖍

なんの絵を書こうかな~💭

好きな色を選んで書いていくよ🍀

ぐるぐる🌀やまる⭕️をたくさん書いたり

ママやせんせいの顔を書いている子も!?

つぎに、長いつくしと短いつくしに"はかま"を貼っていきます🙋‍♀️

みんな真剣✨

たくさんのつくしに囲まれて

春らしいお部屋になりました🌸

ちゅうりっぷ組
投稿日:2023.3.15 | 投稿者:riho

お別れ遠足🚌

ちゅうりっぷ組さん最後の遠足に、全員揃って行くことができました😆

バスに乗ってレッツゴー💨

「ごみ収集車だ!」 「黄色いお花がある🌼」

窓からの景色をじっと見ていました👀

あっという間に文化の森公園に到着⭐️

初めての遊具もみんなへっちゃら✨

楽しそうに遊んでいました🎶

どんどん登るよ~💪

大きな時計があったよ🕒

先生に「お~い」👋

シャボン玉も上手に飛ばせるよ🎈

なが~いローラー滑り台がお気に入り🎶

みんないい笑顔です👍

手をはなしても大丈夫🙆

ちょっと怖いから先生と一緒に🍀

待ちに待ったおべんとうTime🍱

目がキラキラのみんな✨

ぺろりと食べちゃいました😋

朝早くからお弁当の準備ありがとうございました🙇‍♂️

また楽しい思い出ができました♥️

残り少ないちゅうりっぷ組でも楽しく過ごそうね🥰

ちゅうりっぷ組
投稿日:2023.3.15 | 投稿者:riho
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ