あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年3月

あさひっ子ブログ

劇遊び

発表会を終えて、どうぞのいすの劇が大好きになった子どもたち。

いつも音楽が流れると自然に歌を歌ったり、踊ったり…

また、自分の役以外の動物のセリフや踊りも覚えて楽しそうに見せてくれます!

 

一部分ですが、発表会と違った一面や可愛らしい姿を動画でご覧ください(^^♪

 

まずは、うさぎさんから(^^)/

 

 

次は、ろばさんです

次は、くまさんです

 

次は、きつねさんです

次は、りすさんです

 

最後はみんなで、、

一部とはなりましたが、劇遊びの様子はどうでしたか?

お友だちに台詞を教えてあげたり、他の動物の踊りを覚えて踊ることが出来たり、、

もうすぐすみれ組さんになりますが、これからも大きく成長していきます!(^^)/

 

ばら組
投稿日:2023.3.23 | 投稿者:nako
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ