あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ちゅうりっぷ組

あさひっ子ブログ

🎃ハッピーハロウィン👻

10月31日はハロウィン🎃ということで、

ちゅうりっぷ組さんもハロウィンパーティーをしました💕

自分たちで作ったおばけのバッグ👻🧳

みんなニコニコで自慢しています😊

みんなで「トリックオアトリート」と言う練習をしてから、

バッグをもってお菓子を集めにレッツゴー💨

「ん~なんていうんだっけ」と思い出しながら、、、

「トリックオアトリート」と言えました✨

うまく言えてないのもかわいい😍😍

お次はばら組さんのお部屋におじゃましま~す!

少し恥ずかしがりながらも「おかしちょうだい」と言ってゲットできました🎶

理事長先生にももらいに行ったよ!!

お菓子をたくさんもらえて嬉しそう🍭🍫

最後に仮装をしてはいチーズ📸

またひとつ思い出が増えました💖

もっともっとたくさん思い出作ろうね😆

ちゅうりっぷ組
投稿日:2022.10.31 | 投稿者:riho
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ