あさひ保育園

あさひっ子ブログ

すみれ組

あさひっ子ブログ

プール遊び🏊‍♀️

6月から始まったプール遊びを毎日楽しみに登園している子どもたち😊💗少し寒い日でも冷たい水の中でたくさん体を動かして楽しんでいます🌷

水が苦手な子はプールの外のタライで遊んだりと楽しんでいます!!!
顔をつけて泳げる子も増えてきました👍
いい笑顔です🥰その周りにいる子は水が苦手でプールの周りに固まっていることが多いです😂笑
保育士も一緒遊んで子どもたちのパワーに毎日ヘトヘトです😂子どもに負けないように頑張らないと…毎日怪我なく楽しいプール遊びができるようにしていきます💗

写真もまたアップしていきます!!楽しみにしておいてください〜🙇‍♀️❤️

すみれ組
投稿日:2021.7.9 | 投稿者:なっちゃん
2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ