あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年11月

あさひっ子ブログ

12月のお知らせ

12月の広場についてお知らせします。

12月は各広場2回ずつ開催します。

11月21日(月)予約開始です。初めての方もお気軽にお電話ください。

☆あかちゃん広場① 12月6日(火)

☆あかちゃん広場② 12月13日(火)

☆ちびっこ広場① 12月8日(木)

☆ちびっこ広場② 12月15日(木)

☆ふれあい広場① 12月9日(金)

☆ふれあい広場② 12月14日(水)

・時間 10:00~11:00

・定員 10組程度

1家庭1回の予約ができます。兄弟はどちらかに合わせてご参加ください。

広場では毎月、親子で楽しめるふれあい遊びやお話、製作などを用意しています。

12月の広場では、「クリスマスの壁かけプレート」を作ります。

クリスマスの写真スポットも準備していますよ。

みんなでクリスマスを楽しみましょう。

 

ぽかぽか日誌
投稿日:2022.11.21 | 投稿者:miyoko

レッツゴー♪内浜公園🚌

バスに乗っておでかけ🚌

出発進行~♪

内浜公園に到着です♪

初めての公園に目を輝かせるみんな✨

 

さあ遊ぼう~!!

ドライブだ~♪

大きな円盤。

みんなで回すよ♪

シーソーにブランコに・・・

大きな遊具!

きれいないちょうの葉っぱも見付けたよ🍂

他にも、電車や飛行機、ヘリコプター!

たくさん通るのが見えて大興奮でした👀

 

全員でハイチーズ📷

大はしゃぎのすみれ組さんでした!

楽しかったね(*^▽^*)

すみれ組
投稿日:2022.11.21 | 投稿者:みな
2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ