あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年11月

あさひっ子ブログ

🚌~バスドライブ~ 海まで出発しんこ~う!!🚌

一時期、天候が心配されていましたが。。。

当日は、お天気にも恵まれました。🌞

バス🚌に乗って北条のふわりまで行ってきました~

バスの中で「ハイポーズ📷」

ワクワクするね~💕💕

バスの中でも話が盛り上がり楽しい会話がたくさん

聞こえてきました🚌

ふわりに到着!

「海が見える👀~~」

海のそばまで行ってザブン🌊ザブン🌊波音を

静かに聞きました👂

砂浜で皆で遊んだよ~☆☆

「お山⛰作ろ」

砂の気持ちいい感触を味わっている子どもたち💛

一緒に作ろ~⛰

お絵描きも楽しいね☆☆

楽しかったね~📷

追いかけっこもしたよ~(^^)

いっぱい走ったよ~(*^-^*)

また行きたいな~(^^♪

 

子どもたちとバスのドライブに出かけました。

バスの中でも大はしゃぎ!!

砂浜で楽しく過ごしました💛

ばら組
投稿日:2022.11.22 | 投稿者:おかぴー
2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ