あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ひまわり組

あさひっ子ブログ

じゃがいもを掘ったよ!

待ちに待ったじゃがいも掘り✨

空は少し曇って、芋ほり日和!?になりました⛅

頑張って掘るぞー!!

よいしょ、よいしょ!

ツルの中からこんにちは✋

両手いっぱいにとれたね✨

↑僕たちの‘‘推し芋‘‘はこちら♡

みんなが一生懸命頑張ったので、たくさんのじゃがいもを収穫することができました👏

園に帰り、じゃがいも料理の話をする子どもたち🤔

「ポテトサラダ!」

「肉じゃがとカレーもいいな~」

「やっぱりポテトが一番すき!」

・・・ということで、

今日収穫したじゃがいもを使って、今度クッキングをすることになりました♪

「早くクッキングしたい!」と楽しみにしているどもたちです😊

ひまわり組
投稿日:2022.6.1 | 投稿者:asahiad
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ