あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年6月

あさひっ子ブログ

吉藤公園🌟

ちゅうりっぷ組になり、初めて吉藤公園に出かけました💓💓

誘導ロープを持って歩く練習をして、3ヶ月!!!とっても上手に歩くことができるようになりました👏👏👏公園まで頑張って歩いたね!!

よーーーし!!いっぱい公園で遊ぶぞーーー👍👍
とても暑い日だったので椅子に座って休憩しながら遊びました〜💗
日陰にも入らないとね〜
滑り台も何度も滑っていました😊上手〜
せんせい〜いえい!!!とみんな可愛くポーズを決めてくれました🥰
やっほーーー!ここにいるよ〜っと呼んでくれています💓
難しい遊具にも挑戦👏頑張れ頑張れ!!!
みんなで楽しく公園で遊ぶことができました😍💓また涼しくなったら公園に遊びに行こうね🥰
ちゅうりっぷ組
投稿日:2022.6.29 | 投稿者:なっちゃん

プール遊びStart!

暑い日が続いていますが、その中でも元気いっぱいのちゅうりっぷ組のみんな!!

みんなが楽しみにしていたプール遊びが始まりました😆

みんな水がかかっても、へっちゃらです⭐️⭐️

冷たい水が気持ちいいね💕

泥で遊ぶ子も😊

水風船も楽しいね🎈

毎日プールを楽しみにしているちゅうりっぷ組さん🌷これからもプール楽しもうね✨

ちゅうりっぷ組
投稿日:2022.6.29 | 投稿者:riho
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ